mamekenのブログ

寝ても醒めても競馬とともに

開設

とうとうブログ始めてしまいました。

なかなか人がくることはなさそうですが予想や競馬にして思ったことをつらつらと書いていきます。KLANと連動させようかな。

先週はエリザベス女王杯でした。買わなかったから偉そうに書けますがマリアライトは見るからに危険な人気馬でしたね。叩き良化型で前走から上積みはあったはずですが、あの馬場とペースでは苦しかったと思われます。

私は福島10Rと11Rを買いました。マイネルバールマンの複勝に口座に入っていたわずかな預金全部突っ込みました。これで元手ができたと喜びそのまま11Rへ!!

マイネルハニー!!

大知さん3着に残してくれよ…

また口座に入金しないとなぁ…

11月13日現在 回収率142%!!

来週は東スポ杯にトラストが出走とのこと。正直マイルCSより楽しみ…

ではまた。