mamekenのブログ

寝ても醒めても競馬とともに

日曜の結果と反省

こんばんは。

mamekenです。

日曜の結果と反省です。

まず今日の大知騎手の成績ですが、勝つことはできませんでした。

マイネルバサラは13着に惨敗。確かに人気先行の感はありましたが大敗してしまいました。

一方私はというと、的中率25%で回収率は55%でした…こちらも惨敗です。

中穴が獲れず、当たれば固いという典型的な私の負けパターンです。もう少しレースを絞って賭式に慎重になる必要があります。

ブログに予想を載せたレースは一勝一敗でした。市川ステークスは掲示板全頭に印を打てていました。アンブリッジの一発に期待していましたが結果は固めの決着。北総ステークスは的中ならず。ゴールドリーガルはさすがに買えませんでした。この馬を除けば7着までの他6頭は買っていたのですが…

他場はチャンピオンズカップの1レースだけ。

アスカノロマンが買えませんでした。ですがKLANの穴馬ピックアップに挙がっていて、東海ステークス勝ちがありますし、今年のフェブラリーステークス3着なんですよね。コパノリッキーは切れましたがその分の印をノンコノユメにまわしたのがまずかったのでしょうか。

先週よりダメージは小さいですが結構負けました。初心に帰り、レースをさらに厳選して慎重にいきます。そして負けているときに最終レースで高配当を狙いにいくのを絶対にもうしないとここに誓います。

あれよあれよという間に回収率は100%がすぐそこというところまで低下しています。そこで来週は中山も買うのをやめて、阪神JF1レースに絞ろうと思います。今年の阪神マイルは桜花賞3連単で当てているので、いいイメージで予想に入れそうです。

非常に厳しい状況ですが、なんとか今年をプラスで終えられるように努力します。

ではまた。