mamekenのブログ

寝ても醒めても競馬とともに

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜の回顧 5回東京8日

こんにちは。 mamekenです。 ジャパンカップは惨敗でした。ほんとに惨憺たる結果となりました。なぜか自信はあって1レースあたりでは今年の最高額を突っ込んで玉砕しました。 150%以上あった回収率も大幅に低下し、現在123%です。 ここで今年のプラスを確定…

土曜の反省そしてジャパンカップ予想

こんばんは。 mamekenです。 土曜終了しました。 大知騎手は勝利を挙げることができず、2着もありませんでした。 マイネルラフレシアが4着と健闘してくれて、オープンでもやっていけそうです。 今日は(今日も)1レースだけ、京都11R京都2歳ステークスを買い…

5回京都7日 京都2歳ステークスなど

こんにちは。 mamekenです。 かなり寒くなってきましたね。昨日は東京競馬場でも雪が積もって、ジャパンカップに出走する外国馬は雪のなかで追い切りを行ったそうです。 まず土曜東京の柴田大知騎手騎乗予定レースから。 1R マスラオ 2R コスモディライト 3R…

先週の回顧 5回東京・京都 3回福島

こんにちは。 mamekenです。 先週の反省の時間です。 忙しかったので購入したのは東スポ杯の1レースだけでした。 結果は◯→▲→◎の3連単的中!! 2,400円から8,270円のリターンでした。画像も載せようと思ったのですがファイル形式が対応しておらず載せられま…

5回東京5日 東スポ杯2歳ステークス など

こんにちは。mamekenです。 昨日、今日と忙しく全然予想してません…KLANもまだプレミアムにしてないです… とりあえず土曜の東スポ杯だけ固まってきたので発表させていただきます。 ◎ムーヴザワールド ◯ブレスジャーニー ▲スワーヴリチャード △キングズラッシ…

開設

とうとうブログ始めてしまいました。 なかなか人がくることはなさそうですが予想や競馬にして思ったことをつらつらと書いていきます。KLANと連動させようかな。 先週はエリザベス女王杯でした。買わなかったから偉そうに書けますがマリアライトは見るからに…